スタッフブログ
Back Number
2009年8月

上昇気流!

■劇団赤鬼『FOR LIFE!』、千秋楽の舞台が大盛況のうちに終わりました。終演後、外に出てみたら堂島川の上に堂々たる入道雲がどどーっと・・・ kumo4.JPG■最初はすぐ右のビルよりずっと低く見えてたんですが、モリモリ盛り上がってまたたく間にこんな立派になりました■ナツ~!!って感じですが、依然西日本各地で天気は大荒れ、近畿地方はまだ梅雨明けしてないんですってね。遅い!記録が残る1951年以降では、「いつ明けたか特定できなかった」93年を除くと新記録確定だとか■さて、いよいよ水曜からはバッファロー吾郎1か月興行なんですが、それまでには明けるのかな?

各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2009年08月 次の月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31