スタッフブログ

閉店ガラガラッ!

■今日はABCテレビ金曜深夜に月イチで放送している「ますだおかだ角パア!」の収録です■楽屋周りにあまりにたくさん若手芸人さんがいるので写真を撮ろうとしたら、ちょうどリハーサルが始まるというので、ぞろぞろ去っていくところでした。 2008091216500000.jpgすごい人数だったのに残念...!なんと今日は総勢80人くらい若手が集合するのだとか。いやーすごい!■大阪には某超大手プロダクションがあるので目立ちませんが、松竹芸能の若手の層の厚さだって、やはりお笑いの本場・大阪ならではです■ところがですね、残念なことにこの「角パア!」、今夜の収録分が最終回なんですって。(...あ、これ未公開情報かもしれないけど、いま司会のますおかさんたちが舞台でお客さんに言いまくってるから大丈夫だよねsweat01)。考えてみれば道頓堀のB1角座が閉館した今となっては、この「角パア!」の名前も使いにくいよね...■つまり、このABCホールでの収録は最初で最後というわけで、ちょっぴり複雑。こういう番組やるにはいい場所なんですけどね...■でも、松竹芸能のイキのいい若手のライブはきっと近いうちにこのホールで開催すると思います。それまでしばらくお待ちを・・・■(艦長)

前の記事

急げ!

2008年09月11日木曜日
前の記事 前の記事
次の記事

両雄対決

2008年09月13日土曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2008年09月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30