スタッフブログ

本日初日!

「ケセラセラ日和」本日初日です。真剣に台本に書き込みをする主演のなるみさんとヨーロッパ企画の面々。左端が作・演出の永野さん。

ケセラセラ,.jpgなるみさんは、ザ・女芸人みたいなヒトですから、何度も何度も同じことを繰り返す演劇の稽古ってとまどいも多かったんじゃないかなーと思ったりもするのですが、なんだかとても楽しそうです。

今回のコラボ、彼女にとってもヨロキカの皆さんにとってもとてもよい肥やしになったのではないかと思います。さて、どんな仕上がりになっているのでしょうか!?

 

 

    「ケセラセラ日和」    本日 3月 27日(金)        19:00

                       28日(土) 13:00  18:00

                       29日(日)      17:00

 

      ■当日券は各回若干枚、開演の1時間前からホール玄関受付にて発売です!

 

前の記事

花に嵐のたとえもあるぞ

2009年03月25日水曜日
前の記事 前の記事
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2009年03月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31