スタッフブログ

ピラミッド・パワー?

■いったいどうなっておるのか!?忙しくて記す暇がなかったのですが、先日またエジプトの特番がありました()。3月25日のTBS系、「謎と神秘の大冒険/古代エジプト驚異のマル秘7大ミステリー体験!」

いやはや、別にどうでもいいっちゃあいいんですが、とても気になるんですこの大発生。古代エジプトをテーマにした長時間特番が、この春の期末だけで3本、お正月から数えると合計4本も!日本人、どんだけエジプト好きやねん!?それとも「ピラミッドでみるみる痩せる!!若返る!!の」なんて、どこかの健康情報誌かなんかに載ったのかな?(そんな事実はありません、念のため)

前の記事

中之島春の文化祭、概要発表!!

2009年04月01日水曜日
前の記事 前の記事
次の記事

チケット事前予約開始!!

2009年04月05日日曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2009年04月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30