スタッフブログ
Back Number
2010年4月24日

予約終了m(_ _)m

『決戦!!ひなた荘』、25日(日)、千秋楽の2回を残すのみとなりましたが

ただ今

 

ネット予約、昼夜とも完売につき終了させていただきました。

申し訳ありません!

■当日券は、14時のGB編・18時のBG編とも、若干枚発売予定です。

   ※それぞれ開演の1時間前からの発売です。直接ABCホールにお越しください。

 

 

■艦長今日の感動■夜のBG編、2回目の爆笑カーテンコールを舞台袖から見ていた時のこと。フリートークのやや?苦手な劇団赤鬼座長・行澤さんが挨拶で色々ヘンな言い間違いをします。するとその度に、後ろでニコニコ聞いている麒麟・川島さんが、小さく、しかししっかりと吉本流の『コケ』をするのです。span!の水本君は本番中のあらゆるハプニングを暴露して、突っ込みまくりです。うん、『演劇とお笑いのコラボが完成したなぁ...(ウル)』って・・・こんなところで感激するの、変かな?

アナウンサーの上田剛彦です!

 こんにちは!ABCアナウンサーの上田剛彦です!ただ今、「決戦!!ひなた荘」2日目の夜公演が終わったところです。 

 みなさんはもう観ていただけましたか?いやー、面白かったですよねー。お客様にもとっても好評で、この芝居に自分が関わることができて、本当に誇りに思います。

 実は僕、稽古からゲネプロ(リハーサル)、本番に至るまで、何十回と同じ芝居を観ている(参加している)んですが、それでも毎回、大爆笑し、熱い涙がこみ上げてきます。本当にこの「ひなた荘」の住民になったとしか思えません。

 明日の今頃、このひなた荘が取り壊されるとき、どんな気持ちになるのか、想像もできません。きっと「想い」だけがこのホールに残って、夜な夜な彷徨ってしまうのでは...はっ!恐ろしいっ!

 僕、上田剛彦が「幽霊」役で出演させていただいている「決戦!!ひなた荘」。いよいよ明日が千秋楽です。当日券も若干出るようなので、まだどちらもご覧になっていない方、片方しか楽しめていない方は、ABCホール、いや「ひなた荘」へぜひお越しください!!

「ひなた荘」&「文化祭」チケット情報

009.jpg『決戦!!ひなた荘』は絶好調上演中です。ただいま4月24日(土)の15時過ぎ。モニターからは客席の爆笑がひっきりなしに聞こえてきます。

■今夜18時のBG編を見たい方は、直接会場にお越しいただき当日券をお求めください

■明日14時のGB編は前売り分がSOLDOUT、当日券が若干出ます

■明日18時のBG編は、今夜24時までこのHPで予約可能です。お急ぎください!

 

春の文化祭 2010小 ロゴ.JPG続いて、中之島春の文化祭2010のお知らせです。

お蔭様で、予約分は1日券、セット券ともすべて終了致しました。

当日券はある程度ご用意しています。

5月2日、3日とも、開演30分前からの発売です。ご希望の方は是非お早めにABCホールにお越しください。小さなホールですので早々に売り切れる可能性がございます。

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2010年04月 次の月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30