スタッフブログ

「スペースウォーズ」本日初日!

■演劇ユニット・30-DELUX(さーてぃーでらっくす)と、ダンスユニット・電撃チョモランマ隊の合同企画『スペースウォーズ』、大阪公演初日です!

■30-DELUXさんからは、昨年大阪の別の劇場での公演の際にご招待いただいていたのですがどうしてもうかがえず、私全くの未見です。今回の公演は、5人の作家陣によるショートストーリーが最後にはひとつにつながる『新感覚のダンサブルアクションコメディー』とのこと■狂言とか漫才とか脱力系コントとか、『突っ立ったままの笑い』が好きなover50の私がついていけるかやや不安ですが・・・東京公演をご覧になった方のブログなどをチェックすると、大好評のようですよ。あの桜塚やっくんもゲストで出演です! スペースウォーズ.jpg

30-DELUX×電撃チョモランマ隊

『スペースウォーズ』

5月28日(金)          19:00

  29日(土)  13:00   18:00

  30日(日)   13:00    17:00

    ※当日券(5,300円)は各回の開演1時間前より発売!

 

前の記事

「の」と「ふ」と「し」

2010年05月27日木曜日
前の記事 前の記事
次の記事

【ババロワーズ挟み込み情報】

2010年06月01日火曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2010年05月 次の月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31