スタッフブログ
Back Number
2011年3月28日

予約受付まもなく!

■ABCホールでは『相棒展PREMIUM』やってます。私、実は「相棒」というドラマに関しては全く素人なんですが、それでも面白いです。いわんや番組ファンにおいてをや?・・・なんか文法的に間違ってる気がするなあ。今週土曜日までです。今や日本一の人気ドラマの裏側がわかる特別展、お見逃しなく!!

 

スクエア.JPGさて、まもなく『中之島春の文化祭2011』予約受付開始です。今日、ABCテレビのイベント情報番組『スタンダップ!』の文化祭特集のコメント収録に、何組かの出演メンバーにお越しいただきました■写真は、過去2回に続き今年も大トリをつとめていただく、いわば『文化祭の北島三郎』、スクエアの皆さんです。

放送日など詳細は近日・・・(艦長)

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2011年03月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31