スタッフブログ
Back Number
2011年4月13日

4/29チャリティー・フリマのお知らせ

これから何十年越しの付き合いになりそうですね、今回の震災。とにかく一日一日を頑張ろう。

さて、既に報告がありましたように『中之島春の文化祭2011』、事前予約分はおかげ様で完売致しました。あとは当日券です。過去2年の例で申しますと、当日券購入にはかなりの列ができました。開演時点でご入場いただける方の数には限りがあります。最終的には皆さんご入場いただけると思うのですが、どうぞよろしくお願い致します。

  ほたるまちフリーマーケットロゴ.jpgお知らせです。来る4月29日(金・昭和の日)。つまり文化祭初日の前日に、ABCホールのお隣の堂島リバーフォーラムで、素敵なイベントの開催が決まりました!

『東日本大震災復興チャリティー  ほたるまちフリーマーケット』。

出店料と売り上げの一部が義援金として役立てられます。ただ今出店者募集中です。どうぞふるってご参加ください。

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2011年04月 次の月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30