スタッフブログ
Back Number
2011年6月 3日

週末はイキウメ!

■イキウメさん、小屋入りです■東京から、ABCホールには初お目見え。2003年結成、今各方面から大注目の集団ですね。ちょっと刺激的な名前は、『生きながらにして彼岸を覗く』という作劇コンセプトがこめられているとか。なーるほど■日常生活の中に、ちょっと気味悪い非日常、異界的なものが忍び込んでくるという、ある意味「演劇」体験の原点ともいえるような世界に連れて行ってくれる劇団です。僕、大阪の他劇場での公演を2度、テレビ中継で短編集の舞台を1度拝見しただけですが、すっかりファンになってしまいました。役者さんもみんな個性的で達者だし、その上今回上演される作品が、『散歩する侵略者』。作・演出をつとめる前川知大さんの代表作で小説化もされていて・・・すなわち劇団の代表作です。楽しみ■〈日本海に面した小さな港町に暮らす真治は、3日間の行方不明の後、人格が一変していた。やがて町に凄惨な事件が起こり、不穏な空気が漂い始める〉・・・。明日からたった3ステです。お見逃しなく!(艦長)

‐ 地 球 侵 略 会 議 は フ ァ ミ レ ス で

イキウメ.jpgイキウメ 2011年春公演

散歩する侵略者』 作・演出 前川 知大

6月 4日(土) 13:00  18:00

    5日(日) 13:00 (残席わずか)     

   ※当日券は各回開演1時間前より発売

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2011年06月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30