スタッフブログ
Back Number
2011年10月12日

【劇団銀河 挟み込み情報】

■運動会シーズンも終わってしまいました。なのに去年、地域の運動会でたった50メートルを走ったときに転んでこしらえた膝の傷跡が一向に消える気配がありません。年は取りたくない!■ところでさっき僕は会社の人と電話で話していて、『その日は会社に行く』というべきところを、『その日は学校に...』と言い間違えかけてしまいました。実はこの間違い、これまでも時々やらかしてきたのです。しかしちょっと久しぶりでした。「学校」と名のつくところに通ったのが6・3・3・4で通産16年。会社勤めの方は実は僕、32年と半年やっているのです。倍以上!なのにいまだに学生気分!・・・でも、そんな自分がちょっと好きです■すみません、秋なので愛の告白してみました(艦長)

ウダはさておき!表題の挟み込み情報です!

劇団銀河『いつも隣で』のチラシ挟み込み は

10月20日(木) 19:00~   1000部

※1種類につき1名要、後ばさみなし  ということです。

ご希望の方は直接ホール入り口へお越しください。

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2011年10月 次の月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31