スタッフブログ
Back Number
2012年10月 3日

いよいよ明日旗揚げ~!

■昨夜は久々の、そして勿論ABCホールでは初めてのメッセンジャーの漫才ライブでした■なんとチケットは発売後10分で売り切れていたとか。今朝の『おはよう朝日です』でも映像が紹介されていましたが、熱演でした。全部で漫才を4本演じたのですが、1本目、もちろん例の事件のネタなどで受けてはいるものの、明らかに黒田さん少々緊張していましたね。そこを相方・あいはらさんが丁寧にカバーして徐々にイキが合い、あっという間に「上方お笑い大賞」「上方漫才大賞」連続受賞の名に恥じない爆笑のステージとなったのでした。さすが!共に40代前半、人生のいろいろも体験して漫才コンビとしては最も脂の乗る時期なんじゃないでしょうか■とにかく昨夜は関係者の数がハンパじゃありませんでした。各放送局のプロデューサー・ディレクター、放送作家、吉本興業の幹部・・・。若手のネタブームが一段落した今、ネタも司会もできる中堅のスターとして、メッセンジャーの2人にかける期待の大きさがわかります。頑張ってください!

■さて!

ワタナベエンターテインメントが手がける関西発の若手劇団"Patch"、いよいよ明日旗揚げ公演の初日を迎えます!イケメンたちもみんなマスクで喉を守りながら、仕込みの手伝い頑張っていますよ(艦長)

Patch 『OLIVER BOYS オリバーボーイズ  作・演出  末満健一

oliverboys.jpg10月 4日(木)       19:00

     5日(金) 13:00 19:00

 

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2012年10月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31