スタッフブログ

新アプリ「関西チラシ手帖」ご存知ですか?

ゴールデンウィークも終わり、恒例となってまいりました「中之島春の文化祭2013」及び今年は初めての「ABC感謝祭2013 MaiDOほたるまち」も無事終えて、ようやくちょっと一息です!ABCホールは「イタリア映画祭」。演劇、お笑いだけでなく映画も多く上映させていただいております。

映画は映画館で上映中のものを観たり、DVDを借りて観ると「予告編」が付いて来ます。その中で「あ、次にはあれが見てみたいな!」と出来るので、気になる映画が連鎖して映画館に行くような気がします。(個人的感想)。
ですが、演劇は公演を観に行けばチラシが手に入りやすいけど、足を運べない月が出て来たりすると最新情報はWEBでこまめにチェックするしかないし、なかなか何週間もやってないですし、週末公演だけが多いですし、関西の劇場があちこちありますし、「今週は何を観ようと思っていたんだっけ」と手帖にまとめるのも大変。

そんなあなたに朗報!(TVショッピングみたいになりましたが)
20130502-kansaiflyerscraps-1.jpg[スマホアプリ]
関西チラシ手帖

iOS / android対応のアプリで、関西の「京阪神劇場連絡会」という大小合わせて20ほどの劇場が集まり、各劇場の演劇公演チラシをアップすることによって、演劇公演を観に行った時に貰えるような「チラシ束」がスマホの中に!
両面の情報だけでなくチラシデザインの多様性も楽しめますし、気になる公演をもちろんチェック出来ますので是非まだダウンロードされてない方は
App StoreもしくはGoogle playより「関西チラシ手帖」で無料ダウンロードが可能です。


ABCホールの公演情報もアップしておりますので是非ご参照ください!(乗組員N)



京阪神劇場連絡会
「関西チラシ手帖」WEB



前の記事

お疲れ様でした!

2013年05月07日火曜日
前の記事 前の記事
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2013年05月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31