スタッフブログ

140!

■劇団Patch、Dステと、ワタナベエンターテインメントの東西イケメン劇団が去った直後。一日の休みもなく、ABCホールには打って変わってというか、山里亮太さん登場です。早々にチケットが完売してしまったこともあり、イベント情報に掲載することが出来ず申し訳なかったのですが、間もなく・・・10/21(月)19:00より、『山里亮太の140』2回目の大阪公演が開幕するのです■つい先ほど、ほんの数枚の当日券を求めてお越しになった方々による、チケット争奪じゃんけんが行われたところ。集合したのが全員男性だったのにあらためてビックリ。先週のDステのお芝居の客席は関係者っぽいオジサン(含む僕)や勉強に来ていたPatchメンバー以外はほぼ全員女性だったんですけどね■この『140』は、自分のTwitterのタイムラインをスクリーンに映し出しながらそれをネタにひたすら一人語りをするという、いまや『炎上芸人』なる別名(?)を持つ山里さんならではの傑作イベントです。次回はちゃんと告知しますので、山ちゃんの絶品自虐トークをあなたも是非!■(艦長)

前の記事

Patch→Dステ

2013年10月17日木曜日
前の記事 前の記事
次の記事

【劇団銀河 折り込み情報】

2013年10月23日水曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2013年10月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31