スタッフブログ
Back Number
2014年4月 3日

チラシ撮影!

■先日、ABCホールプロデュース公演#4『大田王presents 大田王2014ジゴワット~Back to2015』のチラシ撮影が、大阪市内の某スタジオで秘密裏に行われました。いや、見頃の桜が美しい河畔の公園に面した、大きな窓のあるスタジオでしたから、ガラス越しにカーク艦長やら銀髪のドクやらが談笑しているのを見て面食らった花見客もいらしたかも■川下大洋・三上市朗・後藤ひろひとの"大田王"3人に加え、楠見薫、土田英生、腹筋善之介、久保田浩、石原正一と、今回のキャスト8人が奇跡的に一堂に揃ったのです。やー、壮観でしたね。小劇場ファンの方なら垂涎の空間ではなかったでしょうか。さらに素敵だったのは、やっぱりみんな仲良しなこと。立派な大人たちにその云い方が失礼なら、しっかりとした信頼関係がある。現在活動している集団は全員ほぼバラバラなんですけどね■みなさんから共通して僕が感じたのは、自分たちが今回こうして一丸となって頑張ることが、(関西の)演劇界によい刺激を与えれば、という思い。公演本番時点での8人の平均年齢を計算すると、ちょうど48歳でした(1人で1歳少々引き上げている人がいますけど)。サラリーマンでいえば、もう管理職です。後進に道を示すべく、オジサンたちが思い切りアホなことをやります。一般のお客様はもちろんのこと、関西の若き演劇人の方々にも是非観ていただきたい舞台です■というわけで、この日撮影した画像は近日公開しますのでしばしお待ちを!!!!(艦長)←この名前はしばらく三上さんに譲らねばなりませんね、、、

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2014年04月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30