スタッフブログ

2日目、千穐楽

■中之島春の文化祭2014、初日が無事終わり、明けて5月4日(日・祝)もいー天気!さあ、千秋楽です■昨日は、おそらく文化祭史上過去最高の人出だったと思います。今日も陽射しが強くなりそうです。野外に長い間いる予定の方は、日焼け対策などしっかりしてお越しください。素敵なフード&ドリンクもあるし、誰にでも心地よいミュージシャン限定のライブなので、お子様連れでも安心!■ホールの中は今日も15組。エコひいきはしちゃいけませんが、今日の出演者の中で艦長は個人的に...ちょっとだけビーフケーキをたくさん応援。吉本の若手コント師の二人です。一般に若手のお笑いさんは、自分たちのファンが少ない場所でネタをやることにすごく不安を覚えるものなんですが、ビーフケーキは、そういう人たちの前でこそやりたい!と、この文化祭に参加志願してくれました。その意気やよし!■そのほかにも、もーバラエティ豊かで、問題作品、実験作品もてんこ盛り!当日券の受け付けは10:30から。早めに来ていただければ、待たずにご入場いただけます。お待ちしています!(かんちょう)

5.3.JPG

前の記事

今年もスターーート!

2014年05月03日土曜日
前の記事 前の記事
次の記事

お疲れ様でした~!!

2014年05月05日月曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2014年05月 次の月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31