スタッフブログ

イケメンオーディション

■今日は、劇団Patchの第4期生オーディション最終審査を公開イベント形式で開催中。司会の松井勇歩くん・杞山星璃くんのイキのいい仕切りで、上は23歳から下は13歳まで、20数名の若者たちの審査が行われています。いいなー若いって■・・・などとあまり考えもしないで常套句を書いてしまいましたが、本当にそうか?体の自由が利かなくなってしまったら辛いだろうけど、健康なら熟年もなかなかいい。ていうか、神様に「ならお前今からここで・・・2015年の日本で、10代に戻って人生やり直させてやろうか?」っていわれたら絶対断りますね。しんどそう。めんどくさい。受験とか恋愛とか就活とか・・・■うーん、ひどいこと云うよなあ。今ここに、そんな普通の人生の諸々より更にイバラの道であろう、演劇とか芸能の世界に飛び込もうとしてる若者たちがいるというのに。素直にエールを送ろう、頑張れ!■すみませんつまらないこと書いて。みんな男前でカッコいいもんだから、根底に嫉妬心があるのです。ごめんなさい(艦長)

各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2015年09月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30