スタッフブログ

4月スタート!!

■新年度が始まりました。ABCホールでは、今日新たに朝日放送に入社してきた人たちを迎えるセレモニーが開かれています■そして私事ながら私・艦長はこの7月に満60歳に達するため、この会社の社員としてラストイヤーに突入しました。すごいねー。いろいろ考えることもあるし感慨にふけろうと思えばふけってもいいのですが、そんなこととは関係なく、先ほど「中之島春の文化祭2016」の予約がスタートしております。すでにお伝えしています通り今回初めて「1日通し券」に加えて「ブロック券」を設定、スケジュールやお好みに合わせてより気楽にたくさんの方にこのお祭りを楽しんでいただけるようにしました■おかげ様で!10時の時報と共に通し券もブロック券も予約数がどんどんどんどん伸びております。絶対観るねん!という方はお急ぎください。

■そしてもうひとつ。今日の夕方、ひみつの会合を開きます。数か月後に実現するはずの、素敵なプロジェクトに向けての打合せ。うまくいくといいな。情報は少しずつ、このブログなどで(艦長)

前の記事

あす初日!

2016年03月22日火曜日
前の記事 前の記事
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2016年04月 次の月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30