スタッフブログ

今日から日本レキテル連合!

■昨夜。来週当ホールにやってくるスクエアが、この公演を最後に無期限活動休止に入るという発表をしました。私、少々ショックを受けているのですが、いずれ事情をお聞きしてみたいと思います。大好きな劇団でもあり、必ず復活してほしい!

■さて世界はいよいよ9月なわけですが、今日から4日間は、日本エレキテル連合の単独公演『電氣の社~掛けまくも畏き電荷の大前~』です。自分たちが面白いと思うことを真摯にやり続ける日本エレキテル連合、今回はいったいどんなキャラクターたちが登場するのか?『我々は自らが産み出した奇天烈なキャラクターたちが蠢く世界の神なのだ』・・・タイトルにはそんなメッセージが込められているそうです。是非!

日本エレキテル連合単独公演 『電氣の社~掛けまくも畏き電荷の大前~
9月 1日(木) 19:00
erekiteru.jpg    2日(金) 19:00
    3日(土) 13:00  17:00
    4日(日) 13:00

※当日券は開演60分前から発売
※上演時間2時間ほど

前の記事

「だーてぃーびー」後記①

2016年08月31日水曜日
前の記事 前の記事
次の記事

【スクエア折り込み情報】

2016年09月01日木曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2016年09月 次の月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30