スタッフブログ

エミちゃん祭り2016

エミ2016メンバー.JPG今夜はスーパームーン、そして『エミちゃん祭り2016』。まもなく開演です。関西演劇界を代表する女優だった牧野エミさんが天国に旅立ってまる4年。今年もその命日を前に、彼女を慕う人たちが賑やかにABCホールに集まりました。今回は「エミィ賞の栄冠は誰の手に!?」と題して、若手ベテラン入り混じっての豪華なメンバーによるコント大会です。司会はこの会の仕掛け人・升毅さんと三代澤康司アナウンサー。果たして、初代のエミィ賞授与の名誉を勝ち取るのは誰か?この先五十年百年続くかもしれないイベントですから楽しみです!

各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2016年11月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30