スタッフブログ

2016年の最後

そんなこんなで2016年ももう終わりです。25日(日)の劇団赤鬼さんの千秋楽でABCホールの今年の公演もおしまい。年明けは、5日に朝日放送の新年の挨拶会みたいなのがあった後は、14日(土)の西寄ひがしさんのトークライブが最初の催しで、ゆっくりめのスタートです。2017年もまた、いろんなことがあるんでしょうねえ。良いことばかりならいいけど、こればっかりはどうにもならないですからねえ。悪いことはできるだけ小さく少なく、良いことは大きくたくさん、そして年末に、『差し引きしたら、いい年だったよね』くらいに思えればいいですよね。

では皆様、良いお年をお迎えください。

各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2016年12月 次の月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31