スタッフブログ
Back Number
2018年5月17日

THE PLAN9 が豪華ゲストで新作コント集!今週土曜日です

先週末は男肉du Soleilの『団長の96時間』を堪能して来ました。恥ずかしながら本公演を観たことがなかったのですが、前回のTHE ROB CARLTONの「マダム」に男肉のメンバーが客演で好演していたこともあり、今回お邪魔させていただきました。いや、最高でした。演技も踊りも熱いのですが、クセになるユルさがあり、最初から最後までクスクス笑ってました。団長のふんどし姿での熱演にも胸が熱くなりました。

さて、ABCホールの方は、お~い!久馬さん率いるTHE PLAN9のコント公演が、いよいよ今週の土曜日に上演されます。コント座~其の壱~「さしこむのは月あかり」というタイトルで、板尾創路さんとTHE ROB CARLTONという豪華ゲストを迎えた怒涛の新作コント集です。

久馬さんは、先日の春の文化祭でも元ビーフケーキの近藤君を迎えて、流石のシュールなコントを展開して爆笑を取ってくれました(時間を止める能力を得た男が、ある喫茶店でその能力を使ってみたはいいが、元に戻す方法を習っていなかったために体が動かなくなってしまう・・・等々)。文化祭の時、THE ROB CARLTONのボブ・マーサムと今回のコント座の話をしていたら「どんなことになるのか想像がつかない」と少々心配気味でしたが、気鋭のコント集団と注目度急上昇中のコメディ劇団がどんな笑いを作り上げてくれるのか、楽しみです。

公演は土曜日の2回だけ。お見逃しのないよう。劇場でお待ちしています!(艦長)

プラン9チラシ.jpg

 

THE PLAN9 コント座~其の壱~

「さしこむのは月あかり」

会場:ABCホール

519日(土)

15時半/18時半

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2018年05月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31