スタッフブログ

【折り込み情報】O次郎「タマリ」

本当に台風が多い夏です。

大阪はなんだかんだ勢力が弱まったり他に逸れたり夜中に上陸して明け方には去ったり・・・なんてことが多かった気がするので(個人的感想です)すが、先日の9月4日に上陸した台風21号は本当に怖かったです。
ABCホールのロビーの大きなガラスの向こうがまるで水の中のようなありさまでした。
さまざまなものが倒れ、飛び、堂島川は水が逆流して強風により川の水が巻き上げられ。
えびしーが出てくるんじゃないかと思いました。

今週末も上陸の予報で、9月30日(日)のイベント開催が危ぶまれております。
ご来場を予定されておられました皆様はTwitterをチェックしてくださいませ。


そうこうしておりましたら9月が終わり、ヨーロッパ企画の大阪公演も終わり、
10月も公演目白押しのABCホールです。

まずは「東京在住なのに、関西にゆかりのある方々を集めて大阪公演だけをするためのユニット」
O次郎(おーじろう)が10月5日(金)~8日(月祝)まで上演されます。
そのタイトルはTV局にとてもなじみのある「タマリ」。
TV局のスタジオ収録のいわゆる「前室」です。
楽屋を出て、収録のスタジオに入るまでのあいだに出演者やマネジャーなど関係者が「たまる」ところが舞台です。
年末大型特番に向け準備を整えている出演者たち。そこに巻き起こる事件とは!

どうぞお楽しみに!

演劇関係者の皆様へ
【折り込み情報】
O次郎プレゼンツ「タマリ」
10月4日(木)18:00~1100部
1種類につき1名要員
後ばさみなし

ご希望の方は直接上記日時にホールロビーへお越しくださいませ。(乗組員N)

各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2018年09月 次の月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30