スタッフブログ

【文化祭2019まもなくです!】

GWですか?10連休ですか?

いやむっちゃ働いてるよ!ですか?(お仲間ですね)
中之島春の文化祭にご出演いただくことになってしまったので稽古しかしてません!という団体様も多そうですね・・・(ありがとうございます)
中之島春の文化祭を見に行くために貴重なお休みを、お時間をとってくださっているお客様本当にありがとうございます。ただいまホール事務所には全出演団体の台本が集まっておりまして、進行台本を作成するためや舞台音響照明の技術チームが全体の進行ときっかけを把握して仕込み・リハーサルに向けて台本に目を通させていただいております。

いやぁ・・・お客様、どうぞお楽しみに笑

当日券については別途前述しておりますので、ご参照くださいませ。
5月4日は12:00~、5日は11:00~ その日の「1日通し券」と「各ブロック券」の当日券購入整理番号を配布開始しております!当日券ご希望の方は川沿いの階段でお待ちくださいませ!
(事前ご予約お済の自由席のお客さまにむけて上記時間から受付開始しております)


そして!屋外のリバーデッキステージも盛りだくさんですが!
屋外のこだわり飲食テントも今年も充実しております!!!
開演前に、休憩中にぜひ腹ごしらえもしてください!

【リバーデッキステージ飲食ブースのご紹介】

オトメゴコロ(泉州おむすび) 
ナガサキの鐘(餃子の予定!) 
ステージタイガー(ホットドック)
Bar Bean (お酒とアテ)
俺の味 なかむら'(特製:なかむら鍋) 初出店!
玉造の演劇人がよく集まる居酒屋さん。名物の鍋作ってくださいます。出汁がすごくおいしいです!
ほんま食堂(カフェ・お菓子など) 初出店!
昭和町のちいさな食堂で、カレーや手作りお菓子が人気のお店。美味しいジュースもあります!


現状お天気は2日間とも良さそうですが・・・こればかりは当日にならないと!です。
どうか、皆様念じてください! 晴れますように!!!!!

しっかり準備して、皆様をお待ちしております!(乗組員N)




各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2019年04月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30