スタッフブログ

ABCホール始めました。

はじめまして、ABCホール艦長です

■最近6チャンネルのテレビを観ると、ちょっとすごいくらい頻繁にPRしているのでご存知の方も多いと思いますが、朝日放送は最近、ちょっとお引越しをしました。北区大淀南2丁目という住み慣れた場所から南へ約1キロ...福島区福島1丁目にできた「ほたるまち」という新しい町の一角にあります■その新しいABCビルの一角に、新しいABCホールは出来ました。キャパだいたい300人。シックだけど落ち着きすぎることはなくてなかなか素敵な空間です■朝日放送という会社自体が引っ越したのは5月半ばから6月いっぱいにかけてなのですが、私たちホールのスタッフは4月の中旬からまだ未完成のホールに詰めて、いろいろと準備してきました。それから3か月余り...スタッフはほとんど休みなくこのホールの立ち上げに頑張ってきました■おいおい振り返ろうと思いますが、ご存知の方はご存知のとおり、「演劇祭」とか「音楽祭」とか「映画祭」とかいろいろあって、大阪が天神祭で盛り上がる今頃になってようやくこちらの「祭」は終わり、ABCホールの日常が始まった...という感じです■杮落としだけ派手で、それからさっぱりやんか...なんて陰口をたたかれないよう、大阪の街になじんだ皆さんに親しんでいただけるホールに育つよう、努力していこうと思います。よろしくお願い致します。

前の記事
次の記事

かんちょうのこと

2008年07月26日土曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
2008年07月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31