スタッフブログ
Back Number
2008年11月 4日

インクジェット用でネ

■えー!もう11月やん!!・・・です。先日仕事中に家人から「今から郵便局なんだけど、今年は年賀状何枚買う?」と質問されてショックを受けた艦長です。えらいこっちゃ■・・・そういえば去年の今頃どうしていたかなぁ?現在のABCホールはその頃もちろんまだ工事の真っ最中で、完成したらどんなホールにしていったらいいのか?朝日放送社内でようやく意見がまとまりかけた頃で・・・というか、今もまだ模索してる部分もあったりするわけですが・・・■それから半年後の今年5月2日、中之島演劇祭2008のトップバッター、転球劇場の公演で三代目ABCホールの歴史は始まりました。そしてその日からまた半年経っちゃったんですねー。すごいな■どうなんでしょうね、ABCホール?技術のシバタさん、制作のイノセさんをはじめスタッフも今年の初めから死に物狂いで働いてくれはって、かなり頑張ってるとは思うんですがね■でもねー、首相はすぐ辞めるわ、日経平均はウン千円台に下がるわ、阪神はまさか優勝できないわ、超大物音楽プロデューサーは逮捕されるわ、世の中大変ですからね。この激動の時代、座席数わずか300のホールにいったい何が出来るのか?■うーん、でもとにかく、いろんな情報やエンタテインメントをビビッドに発信し続ける、小粒だけれど一層存在感のあるハコに育てていきたいと、決意を新たにするわけです■・・・てこれホントは一昨日、11月2日のオープン半年記念日に書くネタでしたな(艦長)

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2008年11月 次の月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30