スタッフブログ

お知らせ

■本日ABCテレビに、ギンギラ太陽's・主宰の大塚ムネトさんが出演します!近畿地区のみ)

■夕方4時50分スタートの『NEWSゆう+』で、メインキャスターの保坂和拓アナウンサーと対談してもらいました。大の演劇ファンの保坂アナ(よく艦長と劇場で偶然出会ったりします)が、ギンギラ太陽'sの人気定番キャラ「西鉄バス軍団」のカブリものをかぶったままでおよそ30分、YS-11の大塚さんとめっちゃハイテンションのトークを繰り広げました。ニュースキャスターがあんなにはしゃいじゃっていいの!?・・・ってちょっと心配になるくらいのハジケぶりだったのですが、いや大塚さんのお話からギンギラ太陽'sのお芝居の魅力がじんわりと確実に伝わってくるんですよねー

保坂と.JPG

■あ、番組内で特別電話予約の案内もあります。この機会に是非リザーブよろしくお願いします。

ギンギラ太陽's『翼をくださいっ!さらばYS-11』見ないと絶対損ですよ~いやほんと。

各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2009年09月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30