スタッフブログ

タニマチ金魚、本日初日

タニマチ金魚第三回公演『三日月に揺られて笑う』、本日初日です■前にも書きましたが、タニマチ金魚さんは昨年夏ここABCホールで旗揚げ公演をされました。しかもそれが、新ホール開館のお披露目の様々なイベントが終わった直後、ABCホールとして初の一般公演だったものですから、とてもご縁が深いのです。同時にスタートを切ったというかね■というわけで、僕はずっと皆さんのささやかなタニマチでありたいと思っています。まあ熟年艦長としては、この個性豊かな3人の熟女、もとい、アラフォー女優ユニット(...汗)がまあ、元々むちゃくちゃしっくりくるというか、関係者じゃなくても絶対観に行く存在ではあるのですが■しかも今回は、今年だけで多分6本は芝居を書き下ろしておられるという超売れっ子劇作家・演出家、土田英生さんの作/演出による作品です。いやが上にも高まる期待!■外はむちゃくちゃ寒いですけど、今夜からABCホールは熟女パワーむんむんです(あ、結局云うてもた...艦長)

 

 

タニマチ金魚 『三日月に揺られて笑う』    作/演出 土田英生

12月17日(木)         19:00     

タニマチ三日月 003.jpg       18日(金)        19:00

       19日(土)  13:00 18:00

       20日(日)   14:00

 

     

前の記事

【タニマチ金魚挟み込み情報】

2009年12月14日月曜日
前の記事 前の記事
次の記事

いよいよ!

2009年12月20日日曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2009年12月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31