スタッフブログ

宴のあと

今日は「新婚さん」の収録日。ホールの中も外も大賑わいだった昨日までの喧騒が幻だったかのように静かなABCホールです。すっかり日常の風景に戻っています。4月末の「決戦!!ひなた荘」から昨日までの「中之島春の文化祭」とバタバタした日が続いていたので、久しぶりの静けさです。「春の文化祭」にご来場いただいた方、ご出演いただいた方、まことにありがとうございました。さらにABCホール近隣の皆様、ご迷惑をおかけしたかもしれません。申し訳ありませんでした。

GWもすでに終盤に入り、都会から地方へと続いていた高速道路の混雑もいつの間にかUターンラッシュに変わりました。連休中は世間的には動きがないので、どうしてもイベントやスポーツの話題が取り上げられるのですが、上海万博が開幕、阪神タイガースが讀賣ジャイアンツに3タテとか、いろんなニュースがある中で、石川遼くんが素晴らしいスコアで大逆転優勝したというのがありました。なんでも58で回って世界最少記録だそうですが、とても考えられないですね。私もかつて大昔に初めて回ったときは130くらいでした。そのへんのおっさんとスーパースターを比べるのも失礼な話ですが、半分以下のスコアです。アマチュアでは100を切るのが最初の目標ですから、そこからも半分ほどのスコア。やっぱり何か持って生まれたモノがあのでしょう。ぼくには見えないですけど。

遼くんとてもいいですね。ぜひこのまま大きくなってほしいですね。決してタ○ガー○ッズみたいにならないように気をつけて。

(乗組員・F)

前の記事

お疲れ様でしたっ!

2010年05月03日月曜日
前の記事 前の記事
次の記事

ありがとうございましたっ!

2010年05月06日木曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2010年05月 次の月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31