スタッフブログ
Back Number
2010年7月21日

【レトルト内閣挟み込み】

今朝方の地震にはちょっと驚きましたが皆様大丈夫でしたでしょうか?朝日放送新社屋は耐震構造ばっちりだとのことですので上演中でもご心配なく(?)・・・かどうかはまだ地震が来ていないので分かりませんが・・・こないにこしたことはありません。。。

急に豪雨に襲われたかと思いきや、真夏日で、天気予報が毎日「今年一番の暑さ」というておりますが、水分補給と熱射病にはどうぞお気をつけくださいませ。

 

さて、暑い7月のラストそして8月の最初になります劇団レトルト内閣。挟み込み情報が出ました。

劇団レトルト内閣「絶叫ソング」

7月29日(木)18:00~800部

※1種類につき1名要員 ※後バサミなし

 

上記日時にご希望の方はABCホールロビーへお越しくださいませ。(乗組員N)

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2010年07月 次の月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31