スタッフブログ
Back Number
2010年7月30日

レトルト内閣、本日初日!

劇団レトルト内閣『絶叫ソング』、本日初日を迎えました。

エレガンスロックと称するお洒落なオリジナル楽曲、流れるような豊かな台詞表現などで独特の世界を作り上げる、ちょっとアーバンな雰囲気を持つ劇団です■この文を書くために久しぶりに劇団ウェブサイトを開いてみたのですが、デザインがめちゃくちゃかっこよくなってる!かっこいいだけじゃなくて、すごく見やすい!面白い!各メンバーの動画による紹介や演劇用語辞典(!)もあるし、公演特設サイトでは、今回の日替わりゲストである美津乃あわさんと上田剛彦アナウンサーの対談なども見ることができます。面白いなー。アーバンだなー。座長の川内さんは映像制作やWEBデザインのプロでもあるんですね...なるほど■そういえばこのレトルト内閣にはなんと漫才コンビもいたのでした。もちろん今回も出演される藤京子、福田恵のご両人で、コンビ名は『安定志向』。お二人とも有名大卒の公務員さんで、去年のM-1で3回戦進出の実績を誇っています(これ、結構すごいこと)■若い人たちへの演劇の普及活動などにも力を注いでおられるということで、何かと興味の尽きない劇団レトルト内閣。ぜひぜひ劇場に足を運んで、ご自身の目と耳でその魅力に触れてみてください!(艦長)

 

絶叫ソング.jpg劇団レトルト内閣 

『絶叫ソング あなたと私と言い訳人生

  7月30日(金)          19:30

    31日(土)   15:00   19:00

  8月 1日(日)  13:00  16:00

  ★日替わりキャスト 7/30,31・・・上田剛彦    

                  8/1・・・美津乃あわ

 

  ★当日券は開演45分前から発売

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2010年07月 次の月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31