スタッフブログ
Back Number
2010年10月12日

飛んだ

■今日これから、ホールでは秘密の集会が行われようとしています■何やら楽屋も異様な雰囲気です。アジア各国から、日本各地から、大勢の人が集まっているようです。秘密なので、ここで中身を書くわけにはいきません。実は僕もよく分かっていないのです。ただ、すごいらしいです、まもなく舞台に立つ人のパワーとか魅力とか。多分、覆面をしていたり空中浮遊したりするわけではないと思いますので、ご安心ください■事後になりますけど、明日以降できたら説明しますね。

■先日チラっと書きましたが、一昨日の日曜日、リレーに出たんですよ。案の定、怪我しました■スタートして20m、カーブで足がもつれ、一瞬、『空、飛んでるんちゃうか!?』という時間があって、その後スローモーションみたいに感じながら見事に転びました。お蔭でチームは下位に沈みました。自分のエラーで甲子園に行けなくなった高校球児の心境です。とほほ■まあこけたのとか、結構派手な擦り傷作ったのとかはいいんです。青春の勲章ですわ。ただ、アンカーの小学生(すごく速い子)に慰められたのがツラい。応援席のやさしいおばあさんと目が合う度に『怪我、どうもないですか?』と聞かれるのがツラい。僕からバトンを受けたスポーツ大好き主婦から『頑張った頑張った!』と笑顔で言われるのがツラい。人の慰めがこれほどこたえるなんて・・・ほんと、体の傷より心の傷ですわ■まあ、まだファイティングスピリットを失っていないってことかなあ・・・

■さて、美津乃あわ二人芝居『レス』、まもなく先行予約受付が始まります! レス1.jpg■あのチラシのビジュアル、すごい!とアチコチから耳にしますが、中身もそれに負けないものになります。これまでの『関西を代表する怪女優』という美津乃あわ像を一度ぶち壊し、よりスケール大きく再構築したい!ティッシュペーパーの海に埋もれて、それでもまだ取り出さざるをえない女の業、みたいなものを4人の共演者と共に描くオムニバスです。ご期待ください!(満身創痍の艦長)

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2010年10月 次の月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31