スタッフブログ
Back Number
2010年10月29日

動画はじめました

レス1.jpgちょっと前に「あらびき団」で見た、AMEMIYAというピン芸人さんの『冷やし中華はじめました』というネタ(というか、歌)にはまってしまった艦長ですが、ついにABCホールHPでも動画をはじめました!

■来年1月22日、23日のプロデュース公演『レス』の告知映像です。まもなくABCテレビの深夜なんかにちょくちょく流れるであろう告知スポットとほぼ同じモノなのですが、ひとつ大きな点が異なります。さてどこが違うのか・・・!?ぜひ見比べて、いや聞き比べてください!

■出来れば今後、もっと多彩な映像をご覧いただけるようにしますね、お楽しみに!

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2010年10月 次の月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31