スタッフブログ

訂正!!すいません!!

先述のブログにて!

「キングオブコント」初代チャンピオン:東京03が・・・・・・・・・・

と、書いてしまいましたが!!!!

初代チャンピオンは、バッファロー吾郎 さまでございました・・・・・・(汗)。

昨年夏に1ヶ月間も当ホールにて公演されておりましたバッファロー吾郎さん、大変失礼いたしました。このブログを読んでくださったバッファロー吾郎さんファンの方、東京03ファンの方、大変失礼いたしました・・・!

ご指摘いただくまで気づかずにおりました。。。

 

「キングオブコント」2代目チャンピオンに輝かれました東京03さんの公演は本日(19日)18:30開演を残すのみ!演技派のコントとても面白いです!

 

来週にはいよいよラストイヤーとなりましたM-1グランプリも開催されます。ABCホールはここ2年ほど、笑い飯さんが隔月のライブをされております。実に10年中9年M-1に出演されているにも関わらず、無冠の帝王。M-1をレギュラー番組にできるその実力が、ラストイヤーに花咲きますでしょうか?注目しております!

お笑いについてのブログになってしまいました。今年のABCホールラストイベントは30日に今飛ぶ鳥落とす勢いのジャルジャルさんです!皆様お待ちしております!

そして再度、大変失礼いたしました!(乗組員N)

前の記事 前の記事
次の記事

THE LAST

2010年12月21日火曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2010年12月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31