スタッフブログ

メンバー紹介

はいはい。いよいよです。

文化祭2011.gif・・・幼い日の夏。近くの野原で捕まえたウマオイだったかキリギリスだったか、一体どうやってあんな鳴き声を奏でるのか?それを知りたくてググーっと虫カゴに迫りました。懐かしいな。

あ、ムシカゴに迫ったのではありませんでした、三日後に迫ったのでした、『中之島春の文化祭2011』■ほんとすみません、ええどうせこんなセンスで五十有余年やっております。実は、今週頭からずっと週間天気予報が気になりっぱなしなのですが、今日、日曜の降水確率が少し上がったみたいです。心配です■それはともかく、今回の参加メンバーを簡単にご紹介して参りましょう。

   1日目・4月30日(土) 14:00開演 この日は15組、いざ登場順に!

ミジンコターボ■片岡百萬両・脚本/演出の壮大な?ファンタジーで2年連続文化祭のトップを飾る!

あさの@しょーいち堂■3年前、当ホール杮落としの直後にここで旗揚げ!同期の桜の演劇ユニット。

タニマチ金魚■ここもうちで旗揚げでした。楠見薫・牧野エミ・中道裕子、人気女優3人のおばかユニット。

悪い芝居■鬱憤から始まる発想を刺激的に、それでいてポップに表現する作品を発表。若手注目株!

柿喰う客■海外も含めた精力的な公演活動で、ポスト0年代演劇の旗手、などと称されることも。

桂佐ん吉■10年前故・桂吉朝師に入門。フレッシュでアグレッシブに語る大阪出身の気鋭落語家。

満員劇場御礼座■84年結成。サラリーマンによるサラリーマンのための『無思想会社派演劇』を標榜。

ヨーロッパ企画■京都を拠点にマルチに活動中。ゆるい日常会話をコメディに昇華させる世界は絶品。

パロディフライパフォーマンス+■ハートウォーミングなお芝居を作り続ける劇団の若手特別ユニット

ABCアナウンスセンターです。■日頃鍛えた読みの技術を生かし、挑戦的で緻密なネタにチャレンジ!

いいむろなおき■国際的マイム俳優。リリカルでユーモアあふれる珠玉の作品を毎年披露してくれます。

変ホ長調と安定志向■アマ唯一のM-1ファイナリストと公務員コンビ。女性漫才2組の特別ユニット。

sunday■現代性とファンタジーの融合。ポップで実験的。実力派役者が絶妙のバランスを体現します。

MONO■初登場!「笑いと笑いじゃないものの境界線上にあるお芝居」を目指す男性5人のユニット。

ダイナマイトしゃかりきサ~カス■男女3人の楽しいボーカルユニット。野外ステージでも大活躍!

                                    ・・・ふう。二日目(5/1)は明日!(艦長)

前の記事

八日前の蝉

2011年04月22日金曜日
前の記事 前の記事
次の記事

メンバー紹介、続き

2011年04月27日水曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2011年04月 次の月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30