スタッフブログ
Back Number
2011年7月20日

上昇の夏

極楽百景.jpg■今週日曜は人気お笑いコンビ"しずる"のライブ(早々にsold outしてしまったこともあり、イベント情報には掲載されていません、ごめんなさい)。来週は、ピースピット二○一一夏興行『極楽百景亡者戯』(7/29~31)。作・演出の末満健一さんが公演のたびにキャストを集めるスタイルのピースピットは、しっかりした世界観の上に作り込まれた作品で定評があり、今関西でもトップクラスの勢いと安定感があるユニットだと思います。今回は夏に相応しい?地獄極楽のお話だそうで、豪華キャストによるきらびやかな作品となりそうです■さてその後8月はなぜか、東京からの来演が続きます。8/2(火)~4(木)が阿佐ヶ谷スパイダース『荒野に立つ』。8/5(金)~7(日)が東京03『燥ぐ、驕る、暴く。』。8/14(日)がワタナベエンターテインメントライブスペシャル。そして8/19(金)~21(日)が劇団鹿殺し『岸家の夏』。阿佐ヶ谷スパイダースさんも鹿殺しさんも初ABCで、いやー楽しみ。大阪は、先月一心寺シアター倶楽さんが開催されたつかこうへい追悼企画の連続公演が連日大盛り上がり、天国のつかさんが関西に活を入れてくださったようで、以来なんか上昇気流が出てきたんじゃないでしょうか?気のせいかもしれないけど、僕はそう思っときます■ABCホールも頑張らなければ、ですね。なんか元気の出る面白いことがしたいです。関係者の方もそうでない方も、そうですねー、2012年実施目標の楽しい企画大募集です!マジで■艦長直メールまたはABCホールお問い合わせフォームにてお願いしまーす(艦長)

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2011年07月 次の月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31