スタッフブログ
Back Number
2011年8月 5日

この鬱陶しさを笑いで吹っ飛ばせ、なんて

■大阪はまたゲリラ豪雨です。しかも社内は節電で蒸し暑く薄暗い。宝くじのCMで西田敏行さんの歌を聞くと、なんだか胸が締め付けられるような気持ちになる・・・。今年の夏は特別なんだなぁって■さて、ピースピットから続く夏の怒涛シリーズですが・・・ものすごくきれいな女優さんがいっぱい出演して、不条理で、やるせなくて、「あー今日俺演劇観たぞー!!」って気にさせてくれるなんともかっこいい集団、阿佐ヶ谷スパイダースさんは昨日深夜にお帰り■今日から日曜まではうって変わって(?)東京03の三人が登場です。いいなー、東京03。キャラクターがしっかり描かれシュールだけれど確実に笑える、ちょっと演劇的なコント集団ですね。ご存知キングオブコントの第2代チャンプです■当日券アリ。雨に降られるか否かはこの際カケ、さあABCホールへ飛び出してみましょう!

第12回 東京03単独公演

東京031108.jpg 『燥ぐ、驕る、暴く。』 

8月5日(金)         19:00

   6日(土)  13:00  17:30

   7日(日)  13:00  17:30

   ※当日券は開演30分前に発売

   

 

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2011年08月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31