スタッフブログ

【「蒲田行進曲」挟み込み情報】

■今年6月に一心寺シアター倶楽で上演し大評判をとった『蒲田行進曲』再演(東京・大阪)に向けて準備中だった、怪人・伊藤えん魔氏が先日突然体調を崩し、有無を言わさず入院となったのはお伝えしたとおり。関西小劇場界に衝撃が走りました■ところがえん魔さん、いつの間にか病院を抜け出し、いやちゃんと退院されたのだと思いますが、あろうことかその足で上京!その上あろうことか、「蒲田」東京公演の舞台にすでに立っている!とのこと。大丈夫かいな?漏れ聞いた病名は結構大変なものだったんですが、どうやら病を秒殺?病殺?(ややこしい)してしまったみたい・・・

■というわけで現地特派員より情報が入りましたので、留守居役・艦長よりお知らせです。

復活して元気すぎる伊藤えん魔プロデュース

「蒲田行進曲」のチラシ挟み込み 

11月2日(水) 18:00より  1,000部  《1種類につき1名要、後挟みなし》

 

とのことです。

ご希望の方は時間厳守でABCホールにお越しください。よろしくお願いします。

前の記事

明日初日

2011年10月28日金曜日
前の記事 前の記事
次の記事

明日、波乱?の初日

2011年11月02日水曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2011年10月 次の月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31