スタッフブログ
Back Number
2012年2月 3日

本日初日

■アクサル『三銃士~仮面の男~』、本日初日です。

■しかし風邪がめっちゃ流行ってますねー。私も、ここ2、3日何だか体調が悪く、今朝近所のお医者さんに行ってきました。狭い待合室は近所のお年寄りで満員なのですが、中に学校を休んだと思しき少年がひとり。診察室から彼が出て来て付き添いのおばあちゃんに、「やっぱりインフルエンザやったー」と高らかに鼻声で宣言した時には私、マスク装着を忘れてきた自分をつくづく嘆いたのでした■昨日は職場を早引けしてずっとお布団の中にいたのですが、うなされながら見る夢ってすごいですよねー。とにかく街中が犬のウンコだらけになっているのです。若い女性は特にソレを踏むのを忌み嫌うため、みんな歩道を避けて車道を歩くようになり、交通事故が増えている、という・・・なんなんだ!訳分からない上に汚い話ですみません。しかし、寒風吹きすさぶ中、コートの襟を立てピンヒールをカツカツ響かせながら怒り顔で車道を行くOLさん達の映像が妙にビビッドで・・・(艦長)

三銃士.jpgアクサル第13回公演『三銃士~仮面の男~

2月 3日(金)        19:00

    4日(土)  13:00  18:00

    5日(日)  13:00         

※当日券は開演1時間前より発売です

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2012年02月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29