スタッフブログ

今日はビーフケーキ

■先日の豪雨の次は、猛暑!あぢーです。目まぐるしく変わる空模様の下、ABCホールでも、●7/13(金)山田雅人+桂む雀+三代澤康司、●7/14(土)安井牧子、●7/15(日)しずる、●7/16(祝)ビーフケーキ、と4日続けて1日限りのイベントです(ホールスタッフの皆さんご苦労様です)■というわけで、今日はラストを飾るビーフケーキ単独ライブ『蛇タベル美女タベル』。ただ今絶賛仕込み中ですが、ポスターのイメージどおり、何だかおどろおどろしい見世物小屋の空気がホール内に立ち上りつつあります。「僕たち普段は決してダークなネタ、ホラーっぽいネタばかりやってるわけじゃないんですよ」、と云ってたビーフケーキですが、気合入れて単独ライブとなると、やっぱりこうなるのかな?いいと思いますよー。デートやコンビニやファミレスなど、身近な『日常』ばかりを題材にしたり、《犯人と警官》とか《医者と患者》とか定番の設定に逃げ込んだり、そういうんじゃなくて、自分たちが惹かれる、思い切り『非日常』な世界を構築していくコントって■ABCホールはビーフケーキ応援中です!(艦長)

ビーフケーキ単独ライブ  『蛇タベル美女タベル』

ビーフケーキ1207.jpg 

7月16日(祝)   16:30   19:00

  

 

※16:15より、両方の回の当日券(3000円)を発売します。

前の記事

京都へ

2012年07月16日月曜日
前の記事 前の記事
次の記事

いよいよ明日から

2012年07月19日木曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2012年07月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31