スタッフブログ

初山ちゃん!(というと手羽先みたいか)

■今日は、山ちゃんこと南海キャンディーズ・山里亮太さんのソロイベントです。舞台上は一人きり。Twitterの画面をネタに喋りまくるそうです■自虐キャラが売りなので褒めるとよくないのかもしれませんが、山ちゃんのコメント力はラジオのトーク等でも高く評価されています。かつての本拠地・大阪では案外披露されてこなかったので、楽しみです。前売は完売、わずかの当日券はまもなく発売開始です!

■さて、ミジンコターボさんは昨日無事千秋楽。お疲れ様でした!小屋入りするなり座長から打ち上げに誘っていただいたのですが、昨日僕はお休みを頂戴してしまい、京都に観客10人ほどの小さなお芝居を観に行っておりました。すみません!炎天下自転車で行ったんですが、きつかったー■聞けば、バラシの最中に突然、いま来阪中の某大物劇作家兼演出家が見学に来られたとか。秋の若手公演のためですね。また年末には、別の某大物座長の一人芝居の上演も決まっています(共にもう情報公開されているようですが、どちらの劇団のHPにもまだ載っていないので、念のため伏せておきますね)。いやはや、いろいろ楽しみです・・・(艦長)

前の記事

むかーしむかし

2012年07月26日木曜日
前の記事 前の記事
次の記事

明日から

2012年08月03日金曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2012年07月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31