スタッフブログ

あまりに...

■牧野エミさんが17日朝、お亡くなりになりました。何年もがんと闘い続けておられるのは知っていましたが、まさか突然こんな日が来るとは...■80年代小劇場ブームの頃から今まで、ずっと関西演劇界の看板として走り続けてこられた女優でした。きれいで、スタイルがよくて、芝居もダンスもお喋りも上手くて...。エミさんに憧れて舞台女優を目指した女性がきっと関西には数えきれないほどいるはずです。でも、生まれ持ったあの華には誰も太刀打ちができなかったのです。カッコよかったなあ!■朝からTwitterのラインは、演劇人の悲しみのコメントで溢れています。僕にも大切な思い出がいくつかあるし、ABCホールも愛してくださったし、いっぱい書きたいことはあるのですが、今夜はもう飲もうと思います■エミさん、本当にお疲れ様でした。ゆっくりおやすみください(艦長)

前の記事

あす初日!

2012年11月16日金曜日
前の記事 前の記事
次の記事

【虚構の劇団】折り込み情報

2012年11月18日日曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2012年11月 次の月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30