スタッフブログ

大田王の2/3が来た!

ABCテレビ『スタンダップ!』で『大田王』を取り上げてもらうことになり、今日午後、川下大洋さん、後藤ひろひとさんにABCホールの楽屋に来てもらいました。大田王のあと一人、三上市朗さんは来月頭には新歌舞伎座出演のため大阪に来られるのですが、ちょっとこの取材には間に合わず、ということで写真パネルで代演。北村真平アナウンサー・熊谷奈美さんのMCコンビに、今回の舞台にかける思いを語っていただきました。放送は6月14日(土)の深夜。十数年前の『大田王』公演の秘蔵映像もちょっぴりですが流れる予定!!これは絶対観ないと!! IMG_3084.JPG

前の記事

前田耕陽さんと。

2014年05月21日水曜日
前の記事 前の記事
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2014年05月 次の月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31