スタッフブログ
Back Number
2016年2月10日

閑古鳥(笑)

■なんだかこの2月はびっくりするほど予定表がスカスカで、ABCホールどうしちゃったんだろう?って感じなんですが。もともと冬の年明けは舞台の数が少ない上に、仮予約的な物件が複数なくなっちゃったり何やかやで、実は今日開催の映画上映会を最後に、今月はほぼ何もない状態です■「この季節はあまり芝居打ちたくない」というプロデューサーや制作さんの声をよく聞きますが、なるほど、つい先日自分が関わった小さなイベントでも、自分も含めメンバーの半分が風邪ひきでした。ふつうの風邪ならまだしも、もし主要キャストがインフルエンザにかかったりしたら、公演中止も考えないといけません。そんなリスクは出来ることなら背負いたくない、ってことですよね。体調管理も仕事のうち、とはよく云いますが、不可抗力でうつされちゃう場合もあるしなあ■というわけで、本格的にいつもの当ホールらしくなるのは、3月の恒例「大阪アジアン映画祭」から。プログラムがついに発表されましたので、間もなくこのウェブサイトにも掲載予定。その後はすでに発表されているMONOさんの公演があって、次第にいつものリズムを取り戻せそうです■春よ来い、です(艦長)

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2016年02月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29