スタッフブログ

お疲れ様でした!春の文化祭、無事終了

中之島春の文化祭、無事終了しました!ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。出演者の皆さん、お疲れ様でした!ホール内ステージはいつもの満員御礼。リバーデッキステージも好天に恵まれ、ダイナマイトしゃかりきサ~カスさんが盛り上げてくれました。スタッフは今年もプロフェッショナルな仕事ぶりで、5日間(リハーサル3日・本番2日)、出演者を完璧にサポートをしてくれました。お疲れ様でした!

今年もホール内ステージのほぼ全演目を観て、新しいお気に入りもたくさん見つけました。初登場の5組(無名劇団、コマツマツリ、劇団SETSUNA、ばぶれるりぐる、お~い!久馬)も期待通りの充実したステージでした。

2日目終演後の打ち上げでは、初日の出演者もたくさん参加して、普段一堂に会することが滅多にない出演者や劇団関係者がワイワイと親交を深め、私自身もたくさんの出演者に舞台の感想をお伝えしたり色んな話をすることができました。

お越しいただいたお客様もお気に入りの団体がたくさんあったことと思います。是非文化祭だけでなく、それぞれの本公演等にもどんどん足を運んで関西の舞台を盛り上げて行ってください。それが出演者やスタッフの1番の願いです。

最後にホールからのお知らせです。文化祭でのご挨拶の時にもお伝えしましたが、ABCホールプロデュース公演の「大田王2018 DON'T CROSS 3 BEAMS」(72023日)、本日先行予約を開始しました。川下大洋さん還暦記念公演です。お買い逃しありませんよう。ご来場お待ちしています!(艦長)

春の文化祭打ち上げ写真.JPGのサムネール画像のサムネール画像





























    


素晴らしかった出演者・スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2018年05月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31