スタッフブログ

演劇再開!

■「中之島演劇祭2008」でこけらを落とし、その後もタニマチ金魚、あさの@しょーいち堂と演劇公演が続いていたのに、その後どうしたんだよ!?・・・って心配されていた全関西百万の小劇場ファンの皆様(そんなにはいないな)、お待たせ致しました~!この晩秋からABCホールに演劇が帰って参りますよ!ざっくり申しますと、

■11月27日(木)~30日(日)にザ・プラン9「SLIDE AWAY,SLIDE DOWN」

■12月12日(金)~14日(日)に満員劇場御礼座「踊る職員室」

■12月26日(金)~30(火)にアクサル「11人いる!」

芸風バラバラな感じですが、いいんです。なんだかこれでいけそうな気がする~(あると思います!)

その先も2009年は百花繚乱、怒涛の豪華演劇ラインアップでお届けします。

東京からもね、いくつかすごいのが来ますよ!詳細は順次!(艦長)

前の記事

想像力の問題

2008年10月09日木曜日
前の記事 前の記事
次の記事

にちようび

2008年10月12日日曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2008年10月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31