スタッフブログ

み、観たい・・・

■ABCホールひっさしぶりの演劇公演、始まりました■しかも艦長好みのお笑い芝居。まさにキタ~!!って感じですね。いやむしろ『霊長類なめんなよ』か?■だってね、大の大人が何十人も集まって何週間もかけてこんなアホなもの作り出すって考えてみればすごい。しかも笑うっていうのは対象を批評するってことでとても知的な行為でもあるし。神が人類に与え給うた素晴らしい芸術ですわ、喜劇ってやはり■

P9.JPGあ、ご紹介が遅れました。今夜始まったのはご存知、THE PLAN9の晩秋公演『SLIDE AWAY,SLIDE DOWN』日曜までの全6ステ。ただいまその1ステ目真っ最中です■でも僕は事務所でお留守番。K山モデルのモニターからは、プラン9メンバーのテンポよいギャグの応酬、そして爆笑に次ぐ爆笑の客席の様子が漏れ伝わって参ります■あー観たいわん■金曜は19時の1回。土日は13時、17時の2回ずつ。当日券若干出るようです。是非ABCホールにお越しください■これは必見ぽいです(艦長)   

詳細はこちら

前の記事

11人いる!

2008年11月26日水曜日
前の記事 前の記事
次の記事

きーもちいー

2008年11月30日日曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2008年11月 次の月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30