スタッフブログ
Back Number
2009年7月29日

祝!もうひとつの1周年

FORLIFE.jpg■旧日本兵を恐ろしい鬼に喩えた『鬼が来た!』という中国映画がありましたが、明日、ABCホールに赤鬼がやって来ます■劇団赤鬼公演 『FOR LIFE!』、金・土・日の4公演、是非観に来て下さい。ご安心ください。この鬼は実にハートウォーミングでファンタジックなエンタテインメント集団です。来週からはいよいよバッファロー吾郎の1か月公演が始まるので、次、ABCホールでお芝居を観られるのは9月の後半になります。だから『赤鬼』、見逃すと淋しいよぉ~!

■・・・ってまあ他にも大阪にはホールありますけど。でもね、ミナミのワッハホールもなんだかややこしいことになってるみたいでしょ。そういえば昨日も、ある懐かしいアワテ者の芸人さんが、「この夏ワッハで舞台やるんですけど、来年は無理かもしれないんで次は是非ABCで!」って、来られました。うーん、来年の今頃どうなってるんだろ、ワッハ・・・■相変わらず大阪の劇場事情は大変ですが、うちは艦長の温厚な人柄(笑)もあり、いろいろありつつも賑やかで平穏な日常を送っとります・・・ハハ■実は、そんなホールの日常を綴ったこのブログ、お蔭様で開設してまる1年になりました。ホールと関係ない話題がちょっと多いんじゃないの?というお声を周囲からいただくこともありますが、そんな変化球も織り交ぜつつ、何とか1年へこたれずに、一定の更新ペースを守り続けることが出来ました。相当変化球を多投する投手陣ですケド、今後ともよろしくお願い致します(艦長)

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2009年07月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31