スタッフブログ
Back Number
2009年10月18日

お願い、せめて『にて』にして

■あさの@しょーいち堂『どくろ2 雷電-Rydeen-』、まもなく千秋楽の舞台が始まります。ただ今開演1時間前なのでもういいと思って書いちゃいますが、今回、お芝居の最後にどうやら更に続編『どくろ3』があることが明らかにされます。その後暗転してスクリーンに映画みたいにキャスト、スタッフを紹介するエンドロールが流れるのですが、そのおしりが『3』の予告になっていて、最後の「トメ」がなんと画面いっぱいにデカデカと、

2010年

ABCホール

完結!

って出るんですぅ!

■これ、ここだけ見たらABCホールが完結するみたいやん。まあ、そんな心配するの僕だけだと思うんで、別にいいんですケド(苦笑)■あ、別に気になんかしてないっすよ・・・ぐすん(初代艦長)

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2009年10月 次の月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31