スタッフブログ

明日初日!

■売込隊ビームさん、小屋入りです■公演は明日金曜から日曜までの3日間4ステ。ご存知の方も多いと思うのですが、この公演を最後に売込隊ビームは「充電期間」突入とのこと。先月、下北沢で東京公演を終えた後の本拠地・大阪ですから、これが本当の最後■というわけで、千秋楽・15日(日)の前売り券は完売です(当日券発売があるかは微妙・・・とのこと)。ファンの方、大丈夫ですね?もうちゃんと前売り買ってますね?「ビーム観たことない」っていう人も、この機会に是非記憶しておきましょう。1995年旗揚げ、関西を代表する人気劇団のひとまずの区切りです。恒例の300秒ショーも大盛り上がり間違いなし!・・・ちょっと淋しいですが、バッテリーをビンビンにして早く戻ってきてほしい、と雨上がりの昼空の下、私思うのであります■お・・・仕込中のABCホールの舞台に、とんでもないモノが運び込まれてきました。うう、楽しみ(艦長)

売込隊ビーム充電前最終公演

ビーム俺の.jpg「俺のカー・オブ・ザ・イヤー」 

5月 13日(金)         19:30

    14日(土) 11:00  15:00

    15日(日)      14:00 (前売は完売)

 ★各回終演後、「300秒ショー」あり(100円)

前の記事

【スクエア挟み込み情報】

2011年05月12日木曜日
前の記事 前の記事
次の記事

明日初日!

2011年05月19日木曜日
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2011年05月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31