スタッフブログ
Back Number
2012年4月28日

GO WEST!!

■・・・ということで、昨夜は大変な賑やかさでした。Patchの最終オーディション。決められたショートプレイとダンスによる審査で、15人の第一期メンバーが選ばれました。おめでとうございます!Twitterのコメントなどから察するに、すごい盛り上がりだったみたいですね■艦長は、結果を見届けることなく、夕刻ミナミの小劇場に逃亡してしまいました、すみません。若者たちよ、今度会おう。スターになったら、孫にサインを書いておくれ。

■さて明けて28日(土)、ABCホールは本日も厳正な審査が行われるイベントです■『"おはようパーソナリティ道上洋三です"35周年記念・おはパソ音楽祭』。多数の応募者の中から選ばれた10組のアマチュア・アーティストが、課題曲を思い思いの方法で演奏したり歌ったり。子供からお年寄りまで様々な人たちが現在にぎやかにリハーサル中です。客席では、道上さんと先頃10代目アシスタントとなった久野愛さんが、スタンバイ中の出場者と歓談しています。こういうAMラジオならではのリスナーと作り手の距離感、素敵だなあと思います■僕は、ゴールデンウィーク初日お決まりの大渋滞が収まるのを待って、夕方から西へ移動予定です。2日半の休暇。目的は、中国地方のとある小さなラジオ局で、パーソナリティのオーディションを受けること。頑張ります!!■うそです、とりあえず...(艦長)

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2012年04月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30